ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

また力を出し切った

2006年04月21日 | 趣味
花粉ダこりゃ花粉症が復活したのダ、と思ってる。
一晩たってみて、風邪ではないかと疑う。

頭重すぎ。目をつぶりすぎ。飲み込みがおっくう。
咳が出る。鼻水つーつー。目と鼻痛い。節々が変で寒気がする。

平成11年にもらった花粉症の薬を午前に服用。
お昼には風邪薬に切り替える。

今夜は中学校の役員会があるなー。
ペコリは部長になっちゃったから出席しないとだめかネ。

明日は小学校の参観&総会。
その日の夕方始まる歓送迎会までにキーボードの個人練習しないと
いけないあるネ!

今夜はグーっと休む、大事あるヨ。
でもペコリ、中学校で広報部長になったその日にずうずうしくも
広報誌の表紙くらいカラーにならないもんか相談したヨ。
責任も引き受けたあるよろし~。

*** *** ***

お昼の訪問者でやっと目を覚ますことができた。
読み聞かせ募集チラシの催促。
グレースケールで提出だから挿絵は色オンチでけっこう。
オートシェイプはやはり面白く、命けずった。

ぁ今回の風邪は目が重い。
時々目を開けて入力ミスがないか確認。
頭ん中でぼんやり考えたことがそのまま文字になってる。
ありがとう、親指シフト。
そうそれでいいのよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿