クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

せくしーかいきん。

2019年04月06日 | のんちゃん
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村



。。。。








・・・・ちょっとだけよ。




加トちゃん!?






、、、いきなりしげきてきで ごめんなさいね~




え、、、パクリがとまらない・・・・!?




、、、おかぁちゃんが、しちょうりつあっぷのために やれって、、



。。。いったっけ??






いたしかたなく、、、







    ぬればてきなやつも、、




   ・・・みずもしたたってるよね、、、(;^ω^)  どこでおぼえたのそんなことば。





せくしぃ~~~





のんちゃんびぃ~~ぃむっ    だっ○ゅ~のんっ。



、、、、、(*'ω'*)





くさがめ・せくしーのんちゃん♪と くらす、、




、、ないか☆  だっっふんだーー




しちょうりつ とれたかな?   おかげさまで まいち げんきいっぱいな のんちゃんでした(^O^)







のんちゃん、はるの ふぁんまつり、つづきます

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

いつも おつきあいいただき、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこと・・・ (MAKI)
2019-04-10 21:51:38
のんちゃんがオトナの色気を出し始めたとは・・・・・・(はなぢ

見返りのんちゃん美しい☆

あったかくなってきたら世間のカメさんたちのせくしー干し干しがたくさんみれますね。楽しみ。
今日寒いけど(おかしい。この寒さはおかしい)
返信する
ぼんやり画像 (ぽちこ)
2019-04-13 09:25:59
>MAKIさま~

おつきあいいただき、ありがとうございます(^O^)

やっと中古カメラをゲットして撮影しているんですが、なかなか使い手の技術がおっつきません。10年使ってるカメラも全く理解しておりません。。

まいにち目の前の水槽、窓の向こうはせくしーほしほし、たのしくなってきましたね笑。
寒いと動けませんね。←というおのれのぐーたらへのいいわけ
返信する
Unknown (けろっぴ)
2019-04-14 19:22:14
うわあぁ!(゜ロ゜)のんちゃんのせくしー画像を拝見する日が来るとは‼(ToT)そう言われれば、卍姿も、なんだか艶っぽく?見えてきますね!「ちょっとだけよ」懐かしいです♪好きでした♪(σ≧▽≦)σ
返信する
まだ昭和? (ぽちこ)
2019-04-16 12:38:21
>けろっぴさま~
のんちゃんは平成生まれ、もうすぐ令和になるというのに てきとうに過ごしております~。
ぼーっとしすぎてネタもうかばないですー。
返信する

コメントを投稿