クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

だぁ~~れかぁ~~

2012年03月01日 | 動く☆のんちゃん
た・す・け・てぇ~~

く・だ・さ・いぃ~~~



・・・・てなようすでも、「だしてぇ~~」でもなく、なんかおねだりがエスカレートしてしまった時にスタンディングってしまうのん子・のようすです。

おうちがすきなのはあいかわらずなので、出してくれとはけっして言いません。
けどこれ見ると、わんこのように飼い主的には愛でたく(だっこしたい)なってしまいます。
しょうがないので(?)いっしょにこちら側でも同じように「かきっ・かきっ」とやる
中年女・・・。






なんだかんだいいつつ・・・



きょうも平和でごちそうちゃんま。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2012-03-03 21:24:43
のんちゃん、おねだりがエスカレートすると、立ち上がってしまうんですね!(◎o◎)
ところで、のんちゃんが乗っているのは、ベッドの上ですか?(^o^)
返信する
感極まる~? (ぽちこ)
2012-03-04 20:06:57
>けろっぴさん
そうなんです、はじめははいつくばって?るんですけど。
陸場です、下にベッドがついてる「ろーたす家」方式です~^^。
返信する

コメントを投稿