クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

クサガメに歯?

2012年02月26日 | のんちゃん

またまた撮りだめ画像にて失礼。


ほら、前回歯~はえてきたかも?てはなしやったやん?



うち、ちょっと画像・・・



さがしてくるわナ・・・



よっこいせ~~



あったかも?



これかな?


みる??




ほなどぉ~~ぞ。





ごはんやごはん・(衝撃?の画像まで3びょうまえ~~)


おいちぃ~~な♪(にぃ~~・いちぃ~~・・・・)



・・・・



ぱっくんちょ~~。にょっきぃ~~~ん。


・・・・・・・・









どぉ?はえとった?(↑どや顔?)



え??ちがうやろぉ~~って?ほなまたね☆


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?え?ホント?? (ぶんこ)
2012-02-27 09:21:15
画像あったの?
うん、探して来て~!早く帰ってきてね♪
ワクワク、そわそわ、、、
ドキドキ、むねむね、、、
。。。。。。。あ?なんだとお~?
も~~~~
でものんちゃんの最後のお写真、むちゃ可愛いから許す~♡
返信する
うふふ♪(*^o^*) (けろっぴ)
2012-02-27 21:02:53
のんちゃんのセリフと写真が、あまりにぴったりで、笑ってしまいました。(^o^)
「ぱっくんちょ~~。にょっきぃ~~ん」…あぁ、なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)
どや顔も、たまりませんね♪
くわえタバコにも見えちゃうかな?(^_^;)
返信する
あんら?おこっちゃやん。 (ぽちこ)
2012-02-28 09:42:14
>ぶんこさん
ドキドキ・むねむねしていただいたのに、今回はテンションさがっちゃったんですね。
ま、このブログのクオリティ?的にはこんなモンでしょ~てことで(←開き直り?)。
むちゃかわいいいってくださってありがとうございます。おっさん化~してきた気がします。
返信する
えへへへ。 (ぽちこ)
2012-02-28 09:46:59
>けろっぴさん
おもいっきりおほめいただき、ありがとうございます~。
どや顔、なんかね~、なんでしょね~。
2本くわえたばこ??かなりのぐれっぷり~ですね~。たばこなら、くわえるだけにしてもらいましょう^^。
返信する

コメントを投稿