観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

IBCラジオチャリテイミュージックソンです

2006-12-15 19:54:16 | イベントのお話
毎年クリスマスが近づきますとこのイベントがやってきます。
それはIBCラジオ・チャリティ・ミュージックソンです
毎年12月24日~25日にかけて24時間募金活動をするんですが、アナウンサーの皆さんやラジソンカーと言われている車で岩手県内を走り回る皆さんも寒い中大変です。ご苦労様です

私たち歌い手は歌を通じて募金活動に参加しておりと募金箱を両手に抱えて皆さんに募金をお願いしています。

今年もオープニングイベントに参加して(24日正午~)ラジオ聞いてくださいね

       夜は歌いますよー

場所は北上市。アメリカンワールド内 郷土芸能居酒屋「鬼剣舞」さんにて

    12月24日(日)19:00~

    チャリティ歌謡コンサート です

    出演は原田幸二・木原たけし・羽山るみ子・観音めぐみ

                 です。ご家族連れでお食事を兼ねて ぜひぜひいらしてくださいね(待ってます

ちょっとしたディナーショーの気分が味わえると思いますよ


本日15日、IBCラジオ番組「ワイドステーション」に原田幸二先生と企業と市民のふれあいカラオケの実行委員長が生出演し、チャリティイベントの義援金をお渡ししてきました。

その後、NHK歳末たすけあいの義援金もお渡ししてきました。
http://www.nhk.or.jp/morioka/18tasukeai/saimatu.htmlに名前が掲載されております。
        ありがとうございました        




   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿