観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

パソコンが。

2013-05-31 01:29:52 | ひとりごと
あっという間に5月も月末ですね。
(^^;;

パソコンが、とうとうダメかも…しれません。XPを使っていましたが、、、(>_<) もうすぐ使えなくなりますので、替え時ですね。

いよいよWindows8ですか。

ブログのUPも少しお休み…に、なるかもしれません。

パソコンのメールも3日ほどチェック出来ておりません。困りました(>_

皆様に素敵な事がたくさんありますように~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますよ (teru5684)
2013-05-31 14:27:30
 はじめまして 観音さん

2年ぐらい前から おじゃましています。

PCの買い替えには ちょうど いい機会かもしれません

ね。 8の評判はよくないけど 年末までにはBlueアップデ

ートするみたいですけど タッチパネルかデスクかノートに

か迷いますね?
返信する
teru5684様 (megumi)
2013-05-31 20:39:23
パソコン、ちょうど替え時ですね~。
Windows8の評判など、色々情報を仕入れて買おうと思います。持ち運びを考えてノートですね。(^-^)/
返信する

コメントを投稿