観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

お久しぶりでございます。

2013-06-15 20:43:30 | ひとりごと
 お久しぶりのブログでございます~
みなさま、お元気でいらっしゃいましたか  

 パソコンは、故障ではなく無事でした

カラオケの機械を新しくしたり・・・とかいろいろいじってましたから、電気トラブルになっていたのか???
いろいろ見てもらった結果、電源を抜いて入れなおしましたらなおりましたんですの・・・オホホホホ

先ずは、ひと安心

でも、おニューにしなくてはならぬっと。
いろいろと情報収集っ 

で、とうとう今日、新しいパソコンを購入してきました
Windows7にしました。 引越しとかいろいろ大変そうですが、使い慣れるまで教えていただきながら・・・です


 もう6月も半ばです。
梅雨入りしていたかなという感じで 雨が少ないですネ 昨日は恵みの雨が少しありましたが 
食糧不足にならないよう実りの多い年であるといいですネ


 ブログを更新出来ていない間もいろいろな展開もあり、でパタパタと忙しくしておりましたが、又後でご報告したいと思ってます

 皆様、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

100円ショップで見つけた「頑張ろうメモ」GANBAROーMEMO  
 がんばりましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿