観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

宇宙の法則

2013-05-27 21:11:44 | ひとりごと
「宇宙の法則」というのが紹介されていました。。。

投げかけたものが返ってくるよ

恨めば、恨まれる
憎めば、憎まれる
悪く言えば、悪く言われる
奪えば、奪われる
疑えば、疑われる
愛せば、愛される
許せば、許される
喜べば、喜ばれる
与えれば、与えられる
感謝すれば、感謝される


しかも、倍になってね
たしかに、そうなのかもしれませんネ
 
(駐車場で咲いていました。。。思わず

 新緑の緑・様々な花たちにも癒される季節ですね~。
田舎育ちなせいか田園風景にも癒されます 田植えもひと段落したのでしょうか?カエルの声も聞こえてきます

 いわて花巻旅行社さんが紹介していましたが、小岩井農場の菜の花が満開だそうです。残雪が残る岩手山とのベストショット

 とっても素敵ですね~ 行きたい

岩手はいいところだなぁ~とあらためて


 最近、またギックリになりかけて 今日もお買い物中に“ぐぎっ”と。大変でした 
皆様もお気をつけて~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿