観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

2015年。活動開始です!!

2015-01-09 19:49:04 | ひとりごと
 

1日の釜石の朝は雪が数センチ積もりましたよ~。
静かな元旦を迎えてきました~。 お正月がなかったので、今年は初詣も行くことなく、、、時間の許す限りゆったりと~

    
母の手づくりの干し柿・・・など、海の幸もいっぱいお土産にいただいて来ました~ ありがとう

 
    
お店は3日から営業いたしました。本年も何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます


2015年が皆様にとりましても、幸せ多き一年でありますように~

  
         迎 春 ~ 


1月7日は七草粥を食べて、健康を願いました。
 
 今年も頑張りますよ~ と、二胡のレッスンも開始しました~  

5月に又目標がありますので、コツコツと頑張ります~

 
レッスンが終わって、ジャガイモで料理を~と、皮を剥いてたら、 ニコちゃんマークが出て来ました~。なんだか、ほっこりしました~ 

 
 来週、16日は、、、青森県むつ市へ行ってまいります~  雪が少ないといいですね~ 
片道6時間、安全運転で行かなくっちゃ 

今年も、活動開始です  今年もどうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿