観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

2014年を振り返って・・・ 後編

2015-01-06 19:39:04 | ひとりごと
2014年を振り返って・・・後編。

各地の夏祭り・秋祭りなどにも呼んでいただきました~
   

   
  

  
手づくりグッズで嬉しい応援も


仮設住宅の慰問などボランティア活動も  
  
東日本大震災復興写真展in北上。 

  
いわてピンクリボン運動。

   
釜石市平田地区サポートセンターにて。
 
  

   
 他、企業様のイベントにも呼んでいただきました~  

  
皆様大変お世話になりました。


暮れには、ディナーショー開催することが出来、

又、「カンパイ・・・いい夜に」 カップリング曲「私の萩の江」 をCDとして形にすることが出来ました。
   


 震災の一年も早かったですが、2014年もとても早く感じた一年でした  

私自身は、大きな病気をすることもなく、無事に新しい年を迎えることができ、健康の有り難さを感じております。 

今年は羊年ですね。 今年も地道に自分らしく生きていこうと思います

昨年同様、ご支援のほど、 皆様よろしくお願い申し上げます 




     ひとつだけ教えておこう。
       きみはこれから
      何度でもつまづく。

      でもそのたびに
      立ち直る強さも
     もっているんだよ。

    45年ののび太がのび太へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿