観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

久しぶりのブログ更新です。。。

2011-10-29 23:46:23 | ひとりごと
 facebookではわりとマメに更新しておりましたけれど・・・ブログの更新は久しぶりでした。 ブログのみご覧になっている皆様 お久しぶりでスミマセン

 先週・今週と昼夜忙しくしておりました。

 先週の日曜日は、盛岡:岩手城跡公園広場にてピンクリボンフェスタが開催され朝から歌のお姉さんで、歌を唄い、、盛岡の街中を「乳がん検診を受けましょう!!」とウォークしてきました。

 IBCテレビさんかな??ニュースで当日の模様を放送していたみたいで、「テレビで見たよー」とお客様から反応がありました。

 来月そうそう反省会の集まりがありますので、後日色々とご報告させていただきますネ。


 明日は、実は・・・二胡の演奏してきますぅうう
お客様の前で弾くのは初めてになりますね~。でも、独奏ではないから、少し安心しています 多少間違えても大丈夫と、先生に言われてますし・・・チャイナドレスを着てまずは形から入りますかね。。。見た目だけは上手そうに見えたりして~

 まずは、勉強している皆さんと一緒に弾くことを体験してきます。矢巾町の田園ホールにて 歌とはまた違う緊張感になりますね~。だってまだ初めて半年ですから
 頑張ってきますよー 私は紅葉・ふるさとを。

他の皆さんやご指導いただいている先生の演奏も聴けますので勉強になります


 夕方は、さくら野北上店さんで、ピンクリボン運動最後の啓蒙活動をしてきます ピンクリボンツリーも後片付け また来年会いましょうデス。

 
 youtubeで、海峡恋しぐれ・夢ごよみ 原田先生の花巻慕情・渡りの宿~座頭市。私の萩の江が見れますので、ぜひチェックしてみてください

 風邪ひきさんが多くなっています。気をつけてくださいネ~
おやすみなさい

 来週も皆様にとって素敵な毎日でありますように
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿