観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

お陰様で観音めぐみ15歳を迎えました。沢山の皆様に感謝を申し上げます!!

2011-10-17 20:02:49 | コミュニティ


平成9年10月17日「三陸鴎のひとり旅」(キングレコード)でデビューしてからあっという間に15年
 
 ただひたすらに一生懸命の毎日でした
右も左もわからない歌の道、ここまで成長してこれたのも、導いてくださった原田先生をはじめ沢山の皆様のお陰でございます

 心から感謝を申し上げます ありがとうございます

 日本クラウンに移籍し「海峡恋しぐれ」c/w「夢ごよみ」でメジャーデビューして、もうすぐ8年の月日が流れます。通信カラオケに配信されているお陰で、沢山のファンの皆様にも歌って応援していただいております 嬉しいです

 大ヒットと、そう簡単に行かないのがこの道の難しさ
でも、頑張るのみです

 観音めぐみを応援してくれる沢山の応援団がいるんですものねぇ~

もっともっと全国の皆様に名前を知っていただけるように頑張らなくては・・・と思っています でも、2ヶ月間(元に戻るまでは3ヶ月かな??)命である大事な声を失った日々を振り返ると無理をしすぎてはいけないことも学びましたし、これからは“良い加減”で自然体でと思います

 本人もうっかり忘れていたのに、記念日を覚えていてくださって素敵なお花を贈ってくださったご近所のお店のママさん、ありがとうございます 

 
 facebookをはじめて、沢山の皆様とも素敵なご縁をいただいております

 14年を閉める最後の日はとても有意義な日となりましたよ~

昨日16日(日)は盛岡の手づくり村で、JAZZピアニストの馬場葉子さんのライブがあり行ってきました。彼女の作品悠久をセッションコーナーで歌ってみませんか?と葉子さんからお声をかけていただき、ご本人にお会いしてから1ヶ月ですのにコラボが実現してしまいました。
 ジャズのバンドさんとのコラボは初めての体験でしたが、気持ちよく歌わせていただきました。
 
 自分で言うのもなんですが、私の声質にとってもマッチしている素敵な楽曲なんですよね~

チャンスを与えてくださった馬場葉子さんにも感謝です またいつか機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします
ますますのご活躍をお祈りしております


 今日からの節目の一年、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

今後とも観めぐチャンをご支援のほどよろしくお願いいたします 
来年には記念のイベントしたいですねぇ~ がんばりまーーーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿