Plentiful Fruits

Life is changing... always.

友達の結婚式

2005-09-04 22:34:14 | Daily Life
 土曜日、友達のwedding partyに行ってきました。
 二人とも横浜在住な人たちで、横浜で出会って、横浜で結婚式、みたいな。
 いーなー。しかも美男美女(友達に向かって「美男」ってのも癪に障るが;)。

 そういや、wedding partyといえば、ビンゴとかゲームで賞品☆ってのが定番だけど、初めて賞品もらえた!!
 音楽ギフトカード3000円分!マジうれしい!
 12等まであるうちの11等だったんだけど、10等以上2等までは八景島シーパラダイスのペアチケットだの、TDLのペアチケットだの、「いらねーよ!!ってか、行けねーよ!」な賞品だったから不要。
 1等はiPod mini。持ってるし、ますます不要。
 というわけで、自分的には11等が一番オイシイ賞品でした。らっきぃ☆

最新の画像もっと見る