Plentiful Fruits

Life is changing... always.

思わず書き留めてしまったコトバ

2006-05-23 02:44:45 | Daily Life
 今日、「暇つぶしに」と渡された雑誌をパラパラとめくっていたら、立ち上がって「そうそう!よくわかってる、このライター!」と叫びそうになってしまったコトバがあった。
 出典は・・・忘れた。なんとか、っていう男性向けファッション(?)誌。

 女が無意識にいちばん挑発的になれるのも、また男の目に女がいちばんキレイに見えるのも、友達の一線をわずかでも超えようとするその一瞬のはず

 めちゃめちゃ共感した。
 「友達の一線を超える瞬間」って、ある意味快感なんだよねぇ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flashine)
2006-05-23 06:53:50
更に面白いのは、「一線を越えて」しまった後、友達に戻る可能性は非常に低いという事。

勿論個人差あり。

一線を越えようとしてその場で撃沈されて友達に戻ったケースはあるな。



そんな瞬間の貴女を一度見てみたいね(笑)。
返信する
 (fruits)
2006-05-23 11:02:43
深夜とはいえ、けっこうスゴイこと書いちゃったんじゃ・・・(今頃アセ)。



撃沈て(笑)。

flashineくんも、やるねぇ。うふふ。
返信する