Plentiful Fruits

Life is changing... always.

とか言っていたら

2008-11-07 22:57:52 | Daily Life
 生まれましたー
 えぇぇ、予定日より2週間も早いんですけど。
 でも、2週間も早いわりには体重も3000g近くある、元気な男の子です。
 身内の欲目かもしれませんが、むちゃむちゃ可愛い~~

 双方の両親にはそれぞれ携帯のテレビ電話機能を使ってお披露目してあげました。
 携帯のテレビ電話なんて、今まで無用の長物だと思っていたけれど、こんなに「使える!」と思った日はないね。

 ついに私もおばさんだぁ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flashine)
2008-11-08 07:33:39
Congrats!!
返信する
おめでと~☆ (かお☆りん)
2008-11-08 16:10:22
最近トシのせいか、子供が欲しくてたまりません
名前はもう決めてるんだ(爆
返信する
Unknown (りょー)
2008-11-09 23:42:14
おめでとう。

よかったよかった
返信する
Unknown (fruits)
2008-11-11 22:00:12
>flashineくん
Thanks a lot!!
妹が先に大人になってしまったー。

>かお☆りんさん
それはもう女の性ですよっ
でも名前がもう決まってるってスゴイ!
どんな名前か気になります。

>りょーくん
ありがとう~。
やっぱり無事生まれるまでは気が気じゃないね
当日はドキドキしっぱなしでした!
返信する