Plentiful Fruits

Life is changing... always.

まとめてUP

2005-06-18 18:50:08 | Daily Life
 ここ2週間ばかり、仕事のことで心底落ち込んでいたのでまったく家でPCを使ってもいませんでした。
 ようやく、どうしても書きたかったことだけまとめてUPしましたが。

 今日は土曜日だから結構元気だけど、また月曜日になったらダメになるかも。
 家にいると平気なのに、会社に行こうとすると熱が出るという有様。
 出社拒否症かよ!
 でもがんばって、今の案件を片付けよう。。。
 そうすればきっと回復できるはず。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月病 (k46)
2005-06-18 20:08:02
それはまさに五月病ですね、

私の周りみんななってますよ。



やっぱり遊ばなきゃいけません。

って感じはダメですよ。



飲むのが一番飲むのが
返信する
そういう時もあるのだ (ようこ)
2005-06-18 22:20:44
>ここ2週間

そうかぁ。それは全く私も同じバイオリズム。

五月病ではありませんが…

先週は、ビジネス書など買って精神安定剤にしたりとか(1冊読んで、1冊ほったらかし)。



伸びようとする時期は、誰にでもあるもんです。

そして目標にたどりつくには壁もあります。

私もよく人に甘えつつここまできているんですが、

周りの方々に支えられてなんとかやってる自分を感じます。

でも頑張っている姿を見てる人は必ずいるから、

がんばろうというか自分に負けないようにしようと思います。



ストレスは、毎日少しずつでも自分の好きなことを

するのがいいらしいですよ。

会社に行きたくないと思うのは左脳で、

好きなことで開放されるのは右脳らしい(確か)。

忙しくって気分転換もままならないと思いますが

(そんなときは下を見て歩きがちなので)、

たまには空を見て歩くのもいいかと思います。

今日も天気よかったしね!



元気が出る日を待っていますよ~。
返信する
ありがとう! (fruits)
2005-06-19 09:39:41
K46さん、ようこさん、ありがとう!

Dさんも、メールありがとう。

とある上司に連日のようにしぼられていて(しかもいったん始まると話が数時間に及ぶので・・・)、ちょっとキツイ今日この頃です。

それにしても「五月病」かぁ。

6月だけに、「五月病」だとはまったく思わなかったんだけど、言われてみればそうかも。



大丈夫です。

どんなに落ちても這い上がるのが私の特性だからね。

心配してくれてありがとう。
返信する