Plentiful Fruits

Life is changing... always.

携帯変えたい。

2005-03-28 00:54:04 | Daily Life
 最近の携帯は、文字を打つときポケベル方式の入力ができないらしい。
 そんなの許せない!!
 でも確かに、今の若い世代ってポケベルに縁はないのかも。
 ポケベル愛好世代は今や30前後くらいになってきたからなぁ・・・。

 それはさておき。
 最近、携帯を買い換えたい熱が高まってきた。
 今の携帯買ってからちょうど1年経つし。
 ってか、未だに元カレとお揃いの携帯って、どうよ?って感じだし(笑)。

 気になっているのはauのPENCK
 auのdesign projectシリーズの中で、唯一のWIN機種。
 なんとなく使いづらそうなイメージもあるし、メタルだけに指紋とかつきそうなのが懸念材料だけど、ディスプレイ画面がかわいかった。

 とにかく、今は通話よりパケットの方がヘビーユースなので、パケット定額制のあるWINにしたいんです。
 しかし、家族は全員ドコモだから家族割も使えないし、わざわざ付き合ってた男のためにauに変えたのにその男とは別れるし、auにするメリットもないような気がしちゃったりして。

最新の画像もっと見る