Plentiful Fruits

Life is changing... always.

「ER」って、ドラマだけじゃないんですね。

2005-08-06 04:32:44 | Daily Life
 22:30。仕事をしていたら、妹から着信が。
 電話に出ると、妹の電話を使ってかけてきたのは妹のカレシくんだった。
 「なんだ!?」と思ったら、「(妹が)具合悪くて動けなくなったので、病院に連れてきたんですよ」というのだ。
 うそーーん!入院常習犯の下の妹ならともかく、今度は真ん中の方かよ!
 場所を聞くと、府中の病院にいるという。
 23:00。超大急ぎで仕事を片付け(半分放り投げ)、台場から直接府中へ向かった。
 病院に着いたのは0時半近くだったんだけど、その頃には妹はだいぶ回復して自分で普通に身動き取れるようになってました。ほっ。

 最近紹介されたばかりのカレシくん、思ってた以上にキレ者だということが判明。
 いやほんと、判断の仕方とかすごくしっかりしてるよ。
 安心安心。

 タクシーに乗って帰ってきたら時間は既に2時半。
 下の妹に報告とかしてたら、今度は目が冴えてきちゃって、こんな時間。
 もー寝よ。まぁ、大事に至りそうな話じゃなくてよかった。

最新の画像もっと見る