Plentiful Fruits

Life is changing... always.

またカゼひいた。

2005-07-29 00:40:09 | Daily Life
 名古屋から戻って、家に着いた次の瞬間に爆睡。
 目が覚めたら、熱が38℃ありました(爆)。

 まんまとお休み。
 死ぬほど歩き疲れていたから、ラッキーといえばラッキーのような気もしてみたり。
 しかし翌日になっても熱は下がらず、ついに2日連続休み。
 さすがに仕事の進捗が気になり始めた。
 3日目、まだ微熱。
 とはいえ、これ以上休む度胸はないため、無理矢理出社。
 午後は頭痛に悩まされながらフレックスで早々に退社。

 木曜の今日は、なんとか熱は下がったものの、喉が死ぬほど痛くて、咳がゲホゲホ。
 午後はずーーーーっとmeetingだったのだけれど、咳が止まらなくてそれどころじゃなかった。
 明日の午後もずーーーーーーーーーーっとmeetingなんですけど。
 頭働かねぇだよ。どうしましょ。
 数日振りにメールを見たら、100件くらい未読メールがたまってて、倒れそうになった。むきーーー!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ひろちげ)
2005-07-29 01:40:51
いつの間に、ブログを更新してたんすか?!

俺が2瓶さんとジャレてる間に?

それとも、名古屋城の3Dシアターで眼鏡分解してる間に?

ひろ、おそるべし。あなどれん…。



お身体は気をつけて。お大事に!
返信する
お大事に~ (ユーコ)
2005-07-29 23:27:49
やっぱり。ハードでしたもんね。。

いたわってくださいまし。

また一緒に遊べるように。



ちなみに、あした30日は

うちで花火鑑賞大会ですけど、死んでますよね。
返信する
治らない (fruits)
2005-08-01 21:45:59
1週間もたつというのにまだ治らない~!

やっぱり名古屋ではしゃぎすぎたか?

隅田川の花火、見たかったなぁ・・・。
返信する