Plentiful Fruits

Life is changing... always.

Bluetoothの話

2010-02-05 02:11:22 | Daily Life
 私はわりとBluetoothのヘッドセットが好きなんですが、日本ではまだそんなにBluetoothのヘッドセットで手ぶら状態でケータイ使ってる人をそんなに見ないので(てゆうか「そんなに」ではなく、見たことないかも)、ちょっと使いづらい。
 たまにBluetoothでしゃべりながら歩いてることがあるけれど、「傍から見たら独り言しゃべってるみたいだよなー」と思うことがある。
 家族旅行で香港に行ったとき、明らかにBluetoothのヘッドセットでしゃべってる人がいたのだけれど、うちの親は完全に1人でぶつぶつ何か喋ってる人だと思っていた。
 みんな使おうよ!
 オーディオのBluetoothだけじゃなくてさ!

 でも、Bluetoothにも種類(対応の有無)があるということを知らなくて、私が持ってるヘッドセットはケータイの通話には使えるけれど、音楽やワンセグを聴くのには使えないみたいです。
 知らなかった・・・

最新の画像もっと見る