Plentiful Fruits

Life is changing... always.

耳鼻科コワイ。

2005-08-04 00:45:07 | Daily Life
 喉&耳があまりにも治らないため、上司に「いい加減に病院に行け」と怒られ、しぶしぶ耳鼻咽喉科に行ってきた。
 そしたら、医者に「なんで1週間も放置するんだ」と怒られ、頭バシバシ叩かれた。延々説教。
 だってだって、あたしだって病院行きたかったけど、今週超忙しくてそんな暇なかったんだもん。
 て言ったら、上司にも医者にもまた怒られた。えーん。

 そもそも台場には耳鼻科がないんだよ。
 わざわざゆりかもめに乗って新橋まで行かなきゃいけないんだよ。
 めんどくさいっての。時間もかかるし。
 まずは台場に総合病院を作ってくれ。
 あと、窓口のある銀行も。
 ホント、不便な島だよ。

 明日は検査に来いと言われ、時間も有無を言わさず決められ、とても無理とは言える雰囲気でもなく、やむなく午前中に入っていたmeetingをリスケ。
 今、毎日24時間のうち半分の時間を費やしているプロジェクトが大詰めを迎えているというのに、こんなときに限って病院通いが重なるなんてツイてない。
 しかも耳鼻科の治療って、オソロシイことばっかりやるから(そもそも慣れてないし)やだぁぁ。

最新の画像もっと見る