Plentiful Fruits

Life is changing... always.

遂に私の時代がやってきた!

2005-01-02 00:43:03 | Daily Life
 と思ってしまうくらい、すんばらしいおみくじを引いてしまいました。

 まずもって、大吉をひいたこと自体、果てしなく久しぶり。
 最後に大吉が出たのは一体いつの日だったか・・・忘却の彼方。

 そして、この運勢を見よ!
 写真も載せましたが、敢えて書かせていただきます。

 「旭日が昇るような運勢です。これまでの努力や苦労が実を結びあなたの真価が周囲から認められる時がきました。地位も上がって、目上の人からの引き立てもあるでしょう。」

 キタキタキター!!
 まさにあたしの時代到来なのだ。
 こんな節目の年の最初に出たおみくじが「コレ」なんて、出来過ぎている。
 でもいいことならば、是が非でも信じさせていただきます!!
 実に幸先のいい1年の始まりだね

最新の画像もっと見る