Plentiful Fruits

Life is changing... always.

ピンヒールで走るべからず

2009-08-23 16:12:05 | Daily Life
 先週の話。
 地元で同窓会がありました。
 今年は女子の厄年、というわけで、厄払いの同窓会です。
 会場のホテルに神主さんを呼んで厄払いをしてもらい、お守りももらいました。

 よし!これであと半年は無事に過ごせるぞ!

 ・・・と思ったのだが。

Canai
 やっちゃいました。見事に捻挫。                            
 地元で飲み会やると、はしゃぎすぎて大概ろくなことにならないんだよね。

 今日の教訓「ピンヒールを履いて走るべからず」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう (もりお)
2009-08-23 21:02:47
重症じゃない??(写真で見るかぎり)

でも、災厄も、きっと、もう打ち止めだよ、と前向きに考えてみました
返信する
Unknown (fruits)
2009-08-26 23:47:19
大丈夫~。もうだいぶよくなった!
きっとこれ以上悪いことは起こらないよね、と信じたいと思います。。
返信する