Plentiful Fruits

Life is changing... always.

もいちど帰ります。

2010-09-12 22:46:24 | Daily Life
 いろんなことがありまして。

 大きいことから小さいことまでいろいろ考える日々でした。

 ブログとして書けないことが増えすぎて、書くのをやめてしまいました。

 その代わり、Twitterの内容を自動転送していたんだけど、そんなのもはやブログじゃないし。

 「いろんなこと」は今も終わっていないのだけれど、ブログはもう一度始めようかなと思ってます。

 書きたいことが出てきたら書くし。なきゃ書かない。

 パスワードももうやめやめ。

 めんどくさいし。

 パスワードかけるに至った動機はまぁアレなんだけど、別にどーでもいいやーという境地に来たので。

 ついでに、行方不明期間中、別ブログにUPしてた記事もこちらに移しました。

 というわけで、まだリハビリ期間ですが、徐々に始めていきます。

 よろしく。

最新の画像もっと見る