Plentiful Fruits

Life is changing... always.

今年もカゼと花粉症の違いがわからない。

2005-02-03 01:39:59 | Daily Life
 1年を通して、風邪をいっぱいひく年と全然ひかない年ってないですか?
 私、平成15年度って超健康で、1日たりとも体調不良で休んだりしなかったのに、平成16年度は年中風邪ひいてる気がする。
 11月頃にも風邪ひいて熱出したりしたばかりなのに、最近またひいてるし。
 なんかねー、この前の風邪の時もそうだったけど、喉に痰が絡むの。
 げほげほして、気分悪い。

 上司に簿記3級のテキストを買ってもらった。
 簿記ってそういえば、大学1年の時般教でやったような気が・・・する。なんとなく。
 でも全然覚えてないんじゃ意味ないや。
 hanaちゃん、会計の知識を教えてください!!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (hana)
2005-02-04 23:38:39
私が登場している・・・。

いや~、私に会計の知識なんぞありませんわ。

簿記3級は運転免許をとるようなもんだと言われているくらいなので、ちょっとやればすぐわかるよ。



私も勉強しなきゃー。
返信する