Plentiful Fruits

Life is changing... always.

ボディボ第二弾☆

2005-06-02 22:51:37 | Daily Life
 最近、午前レベルまで飲んでるか、家でぶっ倒れてるかどっちかの生活が続いていたので、まとめて更新しますわ。


 週末、ボディーボード第二弾に行ってきました!
 前回行ったときも一応波には乗れたんだけど、タイミングとかうまくつかめなくて、乗れたとしてもなぜ乗れたのかわからない状態だったの。
 でも今回は、どのタイミングで姿勢を変えたらいいか、わりとすぐにつかめた感じがして、私にしては上出来だったかも!
 2回目でもまったく進歩しなかったらどうしよう・・・と内心ヒヤヒヤしてたから、ほんとよかった~。

 しかし疲れるんだよねぇ。
 この日も帰ってきてから速攻で寝て、夕飯食べる以外はずーーーっと朝まで爆寝;

最新の画像もっと見る