Plentiful Fruits

Life is changing... always.

結婚バトン☆

2005-11-20 01:07:07 | Daily Life
 結構前にhanaちゃんからまわってきた結婚バトン、なにかと余裕がなくてだいぶ遅くなっちゃいました。ゴメンね~
 んでは頑張って答えましょう!

Q1:結婚したい?
 もちろんです!

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 目標は30までだったけど、無理だということがほぼ確定したので、32に延長します(微妙な延長だな)。

Q3:結婚相手に求めるものは?
 いつまでも尊敬できる相手でいてほしい。

Q4:子供は何人欲しい?
 2~3人。もし産めればね。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 一時の気の迷いか本気かによります。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 求めるものと与えるもの、そのバランスがお互いうまくとれること。
 バランスは常に一定ではないから、その時々に譲歩できる柔軟さも必要かな。

Q7:結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?
 辞めません。
 経済力のバランスは取れていた方が(精神的に)望ましいので、辞めて欲しくもありません。

Q8:結婚生活に求めるものは?
 結婚記念日と誕生日のお祝い。

Q9:新婚旅行は何処に行きたい?
 歩き回るならヨーロッパ。のんびりするなら南の島。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 してるはずです。

Q11:バトンを回す人
 ピンポイントで恐縮ですが、つるちゃんに聞きたい!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~~~☆ (hana)
2005-11-21 21:29:44
結婚したいねーーー。

最近誰とというのはすっ飛ばして、ただただ結婚願望だけが高まっちょります。



Q7がfruitsさんらしいなぁ・・・と思いました。
返信する
Unknown (fruits)
2005-11-23 00:34:48
結婚願望って高まる時期と、どうでもいい時期が交互に来るような気がします。

でも不思議なことに、カレシがいないと結婚願望って全然沸きあがってこないんだよね。

現実感がないだけ?



そろそろこんな「結婚バトン」もシャレにならなくなってきたような。うふふふふふふ。
返信する
Unknown (yutao)
2005-11-23 01:16:57
夢があってイイ!



僕のバトンがmixiにありますが、興味があればお読みください。イヤ、読まない方がいいのかなーと。
返信する
実は (fruits)
2005-11-23 07:58:48
既に読んどります。

yutaoくんに結婚バトンを回した奴は、なんて度胸があるんだ、と思いました
返信する