PLANtPLAN

石垣島で設計をしています。

はやりすたり

2007-11-27 06:19:05 | インポート

071122_03  「ちょっと、これ、図面どおりじゃないので直してください。」「あれ?おかしいなー。直します。」と頭をぽりぽり・・・。現場じゃなくてもよく見かける風景ですが、石垣島では頭を掻くのに別の理由が存在します。写真をクリックして、ちょっと画面に頭を近づければアラ感染。そうです。石垣島には「シラミ」が流行っているのです。とはいっても子供たちの間での話ですが。おかげ様で薬局で一ビン2500円もする「シラミ用シャンプー」を買う羽目になりました。そこでちょっと大げさですが投資家の皆々様方、株価低迷の昨今、「シラミの発生は、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもしれませんよ。」という、たわいもない文章を書いていても、頭は使っているわけで、無意識に頭をぽりぽり・・・。虱(シラミ)?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿