PLANtPLAN

石垣島で設計をしています。

地鎮祭

2010-12-03 09:58:11 | インポート

101201_keiyakukai30_ahouse 「もう12月?」と思うのに裏腹な陽気な12月1日に、工事契約会と地鎮祭を行いました。

オープンシステムでの分離発注なので契約もかなりの人数で行います。今回は10社との契約になりました。

101201_jichinsai42_ahouse そういう訳で地鎮祭も直会も結構な人数で、「とこしずめのぎ」は厳粛に、「なおらい」はにぎやかに楽しく行うことが出来ました。

101201_naorai08_ahouse 駆けつけてきて頂いた親戚の方々共々、嬉しくお祝いできる場所をこれからコツコツとみんなでお届けしたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。やはり、最近はどこでもノンアルコ... (ヤハギ)
2010-12-06 21:34:56
お疲れ様です。やはり、最近はどこでもノンアルコールビールが出るんですね^^ 昼からビールが!てのも、これからは珍しい事になるんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿