PLANtPLAN

石垣島で設計をしています。

二重マル

2007-11-21 01:44:16 | インポート

071118_39  突貫アンド強行だった結婚式も、無事皆様幸せの雰囲気で、楽しく嬉しく終了しました。余興のためだけに式場に駆けつけた子供たちも、会場が盛り上がってくれたおかげなのか、余興の最中に飛んできた花金(子供の余興の時に、小銭をつつんでなげる風習)のおかげなのか、みんな満足の笑顔でとても良い結婚式でした。それにしても、結婚式のスムーズな運営を助けてくれた同級生の配車メンバーの皆さんには頭が下がります。おかげで無事、総務を務める事が出来ました。ちなみに一番下の写真は、私の前の会社の東京の人達で、無理やり2次会に参加してもらい、こころよくお祝いの踊りを踊ってもらいました。071118_73_3 是非是非、また遊びにきてもらいたいと思います。というのも束の間、今週末はまたまた前の会社の同期が遊びに来てくれる予定です。楽しみだなー。

071118_208


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ドラえもん)
2007-11-21 12:25:03
こんにちは!
こちらこそ、結婚式や二次会でお忙しい中、合間をぬって私達にお付き合い下さり、ありがとうございました。
二次会に参加されていた方も快く迎え入れてくれて、ほんの1時間くらいでしたけど石垣での良い思い出となりました。


今度また、海に入れる時にゆっくりお邪魔したいと思います。

これからもお仕事頑張って下さい!
返信する
久しぶりに会えて、元気そうでなによりです。今回... (こんばんは!)
2007-11-22 23:34:04
久しぶりに会えて、元気そうでなによりです。今回は会社の旅行で行きましたが、今度はうちのカミさんと行きますのでよろしくね m(_ _)m
東京の方に来る時は、連絡して下さい。
返信する

コメントを投稿