プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

たぶんこれが初版のエアフィックス

2010-10-14 20:38:00 | プラモデル


★久しぶりの海外から郵便きました、おそらくタグの感じからこちらのSR.53が初版のものでしょう。
P.1127ケストレルも同様、あれ?一個持っていたかもしれませんけどまあいい、開袋して作ってしまうモデラー(笑)の密柑山よりも数倍ましです。今回も保存状態は良好でおそらく1950年代後半でしょうがすこしくたびれたか?て感じの状態です。



最近 デジカメの調子が悪くてフラッシュ使っても写りが暗いので困ってます、デジカメは寿命があるのか?メディアがSDメディアですからねぇ 古いでしょ?でもこうして現役で使ってます。



『プラモのぶろぐ(絶版)』で 初版だ初版だと騒ぎましたが パッケージは今回きたものの方が古そう。 

次回は 潜水艦が到着する予定!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿