プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

HAWK社 マタドール

2010-06-29 22:09:00 | プラモデル

★ 長いこと 悩んでましたが 見かけたので 買ってしまいました。いつも外人と競り合いになるしもうこの辺で買っておこうと...最近 ミサイルばかり買ってるな~ ここに来る方々は キャラクターキットを所望なのだろうが今は ミサイルスケールものに萌え萌え状態なのでももうしばらく続くと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷらもった)
2010-07-01 12:46:03
ぷらもったはサンワのナイキが欲しいです・・・YMCのナイキも持ってたんですが、その昔売ってしまいました~(今思えば涙)定期的に「あきたっ!」で売っちゃうんで・・よくあとで後悔します。
返信する
Unknown (猫が洞 きよみ)
2010-07-01 21:53:43
>定期的に「あきたっ!」で売っちゃうんで・・よくあとで後悔します。

私もそうですよ。自分のブログに掲載中のものはみんな売り物なのです。意気投合すれば値段関係なくばらまいてしまいますからね~。最近問い合わせのメールが少ないような、一時期に比べたら増えたかもしんない。

欲しい人は連絡ください。
返信する

コメントを投稿