プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

ゴジラのヒラキ

2010-10-25 22:39:00 | プラモデル


★マルサン マルサン と最近かまびすしいので 日頃あんまり触らない ウルトラマンバケツから首出してるゴジラをだしてみました。ご覧の通り ジャンクですが目が塞がってるタイプです。生産時期に置いては目あきのものもあるみたいですね、灰色のモデルとか?復刻品が市場に出る前に手に入れたものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷらもった)
2010-10-29 10:42:58
灰色がヤフオクに出てる~新車バイクが買える¥(汗)
返信する
Unknown (猫が洞 きよみ)
2010-10-30 09:35:49
灰色のゴジラ 今見ました(汗)よく見る 茶とは違ってこちらの方もシックでよいですね。カラーバリエーションがあるという事は製造会社にしては会社が元気で力のある時期の生産であった証拠のような気がします。この当時のものはお金で買えれば安い!!と感じますがいかがでしょうか?昔 トイショーで 茶ゴジラ歩行可能が35万円でしたがグレー灰色ゴジラですから出品者さんも少し無理目の金額つけたのかなあ?
返信する

コメントを投稿