プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

震災 と おもちゃ

2011-03-21 07:16:00 | プラモデル
★震災から1週間以上過ぎましたが 被災された地区にもおそらくコレクターの方々もおられただろう。特に東北地方は昔から古いおもちゃが残っていてという話も聞くところでしたし。。。

おそらく東海地方も人ごとではなくおそらく今度 大災害の順番は東海地方ではないか?

プラモデル なぞ 集めている場合か? 募金しなきゃ!

おもちゃ あつめるのも むなしいなあ

川岸の堤防で...見つけました。春 が 来てるよ!


先日 顧客の家にいったら 買いだめしていた。裕福な奴の勝ちだな!(80%正解か?)
美人と遊ぶのもプラモもお金がかかる、工面できない奴は さらに搾取されるのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿