音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

お弁当ブログは続く

2013-04-10 | 料理

いつまで続けるのか・・・

これは癖になってるのかなんなのか

月曜日

鮭のホイル焼き(たまねぎ、人参、しめじ添え)
昆布入り玉子焼き
ウインナーとごぼうサラダ
おあげとしいたけの煮物
三度豆の胡麻和え

 

火曜日

えびマヨ・せんぎりキャベツ
ウインナーとしめじとアスパラ炒め
人参とじゃこ入りいり卵
カレー味じゃがいも煮
こんにゃくのピリ辛炒め 

 

水曜日

ぶりの照り焼き
ベーコンポテトオムレツ
エリンギの甘辛煮
れんこんサラダ
ブロッコリー・プチトマト 

昨日、とっても精神的に疲れることがあって
朝まで引きずってたのか・・・
こんなにイライラ~ってするの
10年以上ぶり?と
トングに八つ当たりしたのでした・・・

おかげで、おはしを入れるのを忘れ・・・
夫は、お昼どうしたのか・・と心配しましたが
幸い、予備のわりばしがあったとのこと
良かったです。

ぶりの照り焼き・・・
我ながら、うまくできましたわん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿