GX750 やっと車検継続

2013年10月06日 | GX750

ずいぶんと更新が滞っていて、死んでるんだか生きてるんだかって感じです。

仕事の都合で2ヶ月も車検切れたまま放置状態だったのですが

やっと継続検査にパスすることが出来て、晴れて乗れるようになりました。

やっぱり生活に愛車がないと張り合いがないですね。

 

基本整備はもちろんですが、ロングスイングアーム化して気になっていたところは

リヤフェンダーから後輪がはみ出していた部分です。

車検前(だいぶ前ですが)はこんな感じでした。

はみ出しているというほどではないのですが

乗車するとフェンダーが摺れそうなくらい接近していました。

伸ばしたスイングアームと同じ長さ分、フェンダーも位置をずらしています。

乗車時も、自然になりました。

すごく気にしていたものの、継続だと全長計ったりとかしないのですね。

検査自体はひじょうにあっさり終わってしまって気抜けしましたが

ホイールも汚かったり、かなりくたびれていたので

こういうことを期に、リフレッシュも兼ねてコンディションアップすると

すごく気持ちよく乗れますね。

車体の状態は非常に調子いいです。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (クリ坊)
2013-10-08 21:13:03
ようやく復活ですね。

待ってました!
返信する
Unknown (ピッツS)
2013-10-08 22:04:47
クリ坊さん、お久しぶりです。
ずいぶんと長い放置でした。久々に走ると気持ちいいですよねえ。
返信する
Unknown (通りすがりの管理人)
2013-10-09 21:42:37
(゜Д゜ )アラヤダ!!更新シテルジャナイノ!

なんかねぇ…フレームの再塗に失敗してから触る気が無くなったwww

11日、現物を見に行きます。とりま報告までw
返信する

コメントを投稿