YAMAHA GX750 復活!

2011年10月04日 | GX750

復活じゃないですね。

やっと 目を覚ました という感じです。


コンタクトブレーカー一式を交換して、試乗した結果はすこぶる良好です。

久しぶりの大型車両だったので、やっぱり750の加速はいいなあ~

などと感じていたのですが

今が 本当の750 であることを体感しました。


まったく別物と言っていいくらい、トルク感溢れる加速 になりました。


ヒートもまったくしないし、信号待ちでエンストもなし!

暖まっているときのセルスタートも、まったく問題なしです。


やっと普通のバイクになった気がします。

とりあえず スタートラインに立った ということで!


ちょっと夜走るのには、肌寒くなってしまいましたが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目覚めおめでとうございます (クリリン)
2011-10-06 22:08:25
GX750復活(お目覚め)おめでとうございます。今までとまったく違う加速感、どんな感じなんでしょう?ワタシも他のGXの乗ったことがないので比較は出来ませんが、いまのGXが本来の状態なのかわからないです乗り比べが出来るといいんですが。
話は変わりますが、前回のブログの画像が表示されてませんがこっちのPCの不具合ですかね?
返信する
Unknown (ピッツS)
2011-10-06 22:24:37
クリリンさん>私も、オリジナルの状態がどんなものか、知らないのですよ。とてもちょっと直して乗れるような代物ではなかったので(笑)
そのうち乗り比べさせてください。
前回というと、題名が「YAMAHA GX750 不調の根本原因これかなあ・・・」ですね?
画像の指定が間違っていたようです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿