いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

バレンタインデー

2008-02-15 | soroban
14日の教室のなかはみんなテンションが高く??
おやおやっと思っていたら、そうです。バレンタインデーでした。(笑) 
わたしも手作り義理クッキーなるものを頂戴しました。

義理でもおいしかったよ~(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小牧地区優勝 | トップ | 名探偵コナンの推理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿