いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

弾き初め

2007-01-07 | 小牧教室
1/5日より通常授業が始まりました。まだまだ、お里帰りから帰ってきていない子も多いですが、出席率は結構良かったです。私は年末からの体調不調が抜けなくてマスクをしての授業となりましたが、みんなの元気な声で復活できそうでした。
さあ今年もみなさんがんばりましょうね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみ会終了 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿