いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

大混雑の授業は疲れました。

2010-09-24 | soroban
今日の授業は大混雑でした。
随時制の弱いところがでちゃいました。
次に習い事があった人、まにあったかな?
普段金曜日は、学校が6時間授業のため、初めの時間は結構ゆとりの時間帯なのです。
それが今日は、明日が運動会のためか出足が早く、というか生徒全員が3:30~4:30に一斉に来たような出足で大混雑してしまいました。
採点にも時間がかかってしまいました。
生徒も運動会前日とあってテンションが高く、油断すると話し声が…
で、私の怒鳴り声が教室の中と外に響きわたっていました。
なんだかんだと帰宅は22:00になり、疲れた…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の装いに模様替え | トップ | 秋ですね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿