いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

幼児クラス♪

2008-05-30 | soroban

火・木の3:30からの幼児クラスはいつもパワーいっぱいにぎやかです。
隣で練習している、基礎・検定クラスの小・中学生の目が点になる日もあります。
幼稚園での報告にはじまり、にぎやかで楽しそうな声が響いてきます。
これがいつ頃から静に珠を弾く音に代わるのかな?
楽しみにしています♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンでのそろばん練習 | トップ | 手のひらパワー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼児クラス♪ (ミッキ~☆)
2008-07-04 23:30:50
幼児クラスの子は、ほんとに可愛いなぁ
返信する

コメントを投稿