いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

OB・OG食事会

2024-07-31 | soroban

先日、卒業生OB・OG達との食事会がありました。

時々誰ともなく、近いうちに食事会しませんか?のLINEが届き

あれよあれよという間に日程と場所が指定され当日を迎えました。

高校時代にやんちゃしていた子が3児の父になってパパの顔になってるし(笑)

みんなママやパパの顔になっているのがとても嬉しくて(笑)

名古屋・小牧・江南と各地域に散らばってるOB・OGが世代を超えてそろばん教室繋がりで集合できるのは

とっても幸せです。

もう少ししたら子連れでの食事会?になるかもね。と笑って話していました。

帰りはお酒の飲めない私がアッシーです。個々の自宅近くまで送り届けて自宅に戻ると日が変わる寸前でした。

たまたまその日は母を前日からショートに預けての能登の実家のお掃除後片付けデー。

私がゆっくりできる日で設定してくれた大人になった生徒達。ありがとう。

今回は写メを撮り忘れたので、次回は写メ付きで投稿したいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばたそろばんワールド2024 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿