いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

暗算十段合格

2016-10-14 | soroban


9月に行われた第375回全珠連検定において石田唯人君(5年生)が悲願の暗算十段を見事に合格してくれました。!
当塾では二人目の快挙!!

小学生で十段合格は石田君が初めてです!

選手たちもお祝いを今か今かと待ちわびています。(笑)
改めて選手クラスの仲間たちとみんなでお祝い予定です。

後いっぽで十段の子もまだまだ控えていますよ。!(^^)!
次に続く子は誰かなぁ~(笑)

合格確定の電話をいただいた時は本当に嬉しかったです。

合格証書が届きましたらまた改めてUPさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度全日本通信珠算競... | トップ | 静かな教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿