いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

2019年末お楽しみ会

2019-12-24 | soroban


今年1年の締めくくり、当教室恒例の年末お楽しみ会が本日行われました。
例年は28日に行っているのですが、
カレンダーの関係と年末のクリスマスカップの日程の関係上本日が年内最後となりました。
DVD鑑賞会とビンゴ大会。付録で行ったじゃんけん大会も盛り上がりました。(笑)
このビンゴ大会ちびっこからの要望に必ず上がってきます。
くじ引きはいかんらしいです。どんだけ好きなのビンゴ!(笑)

今日新たに子供たちから教えてもらったのが、身体じゃんけん。
グーだと身体をまるく縮めたりするそうですが、今年は認知度が低かったのでスルーしましたが来年はもう少し勉強して取り入れてみたいかも

何はともあれ、先ずは保護者の皆様、生徒の皆様今年1年間本当にありがとうございました。


       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年英語珠算競技大会 | トップ | 2019 クリスマスカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿