いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

熱中症

2012-07-30 | soroban
サッカー大好きな男の子が、先週末熱中症になってしまったと、保護者からお電話を頂きました。
「熱中症で入院」とか「部活中に生徒〇人が熱中症で緊急搬送」とか、ニュースでよく耳にしていましたが、まさかうちの生徒がとびっくりしました。
皆さんもこまめに水分補給を忘れないようれぐれも注意してください。熱中症は炎天下だけではなく、室内でも起こるそうです。お気をつけ下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろばんグランプリジャパン2012 | トップ | ラグナシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿