いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

日商検定終了後・・・

2008-10-28 | soroban
年に3回しかない秋の日商検定も無事終り、教室にも落着きが戻ってきました。
検定前の気持ちが少し緩んだ気がするのは、生徒だけじゃなくて、私も同じです。
ひとつ肩の荷が下りた感じです。
検定の合格発表は月曜日が祝日なので、11月4日の火曜日となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本通信珠算競技愛知県大会 | トップ | 有志の塾合同練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿