いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

幼児クラス模様替え♪

2014-07-15 | soroban


幼児クラスの机は今まで、基礎検定クラスと同じ会議用の机でした。

たま~に、ほんとうに たま~にですが、椅子から転げ落ちる子がいました。

うつらうつらと眠りに入りそうになり、そのままことん・・・・(-。-)y-゜゜゜

クラスの担任のS先生はそのことを気にしていました。

が、このたびあるご縁から高さの低いまさしく、幼児クラスにぴったりの机と椅子を配置することができました。

これで幼児クラスも、珠算学習に意欲を燃やす優秀なちびっこ軍団へと変化してくれることでしょう♪

たのしみだな~ぁ (^。^)y-.。o○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばる1年生 | トップ | 本日の忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿