Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

FC ROOFと どきどき生着替え。

2005-01-27 10:25:16 | 日々の活動
昨日は恒例の東陽町クリニック。渡辺君と一緒に参加してきました。昨日は東陽町コートはウールしゅぽるとの展示会を行っており、代理店ゼットの背広組の皆さんとバイヤー関係の方たちが談笑しておりました。店内はウールの新製品であふれております。コートの方では豊島園で一回ぽっきりと言われていた、あのFC ROOFが試合中でした。メンバーは超豪華です。シャークス西野先生、村松キャップ。ガロ 横江レオくん、小山ゴウシくん、プレデター平塚さんとGK伊藤選手など 秒殺 関選手とブラックショーツの森岡かおる選手は欠席とのこと。横江レオくんの横で生着替えとなりましたが、レオ君も乳酸菌飲料「ピルクル」をこぼしたりして。渡辺君が西野先生に村松キャップを紹介してもらいお話していました。楽しそうです。関東リーガーに囲まれてちょっとホモっけが出ました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした!!! (サトル)
2005-01-28 08:10:16
前日に雪が降り、クリニックの有無が非常に心配でしたが、行って見てびっくり。憧れの村松さんが!!迷いもしましたが西野先生に頼んで握手してもらいました。澄さん(日本代表:サガネ選手)と写真撮った時以来の喜びです。
返信する

コメントを投稿