Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

納税もしていないのに裏金を還付金と言い換える詐欺

2024-03-14 21:12:20 | 日々の活動
西田、せこう、橋本らの説明で繰り返される還付金が、還付金を、と何度も繰り返される言葉。政治倫理審査会。

イライラする。

私はこの間確定申告の書類を用意したが、不動産の売却益があったので100万円弱の納税が決定。

還付金は納税した人に戻ってくる金です。

収入があって、納税もしていないのに還付を受ける資格なんかお前たちにはないぞ。

何年も遡って納税してから、追徴課税も払って、それから還付を受けてからその言葉を使え。

納税もしていないのに勝手に還付と銘打って懐に入れるな。
還付を決めるのは税務署だぞ。

政治家が、勝手に還付金もらうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿