Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

今年はじめてのフットサルも全く動けず

2016-01-11 00:30:46 | 日々の活動
いよいよことしもぴすたちお活動がはじまったわけですが、

溶解天下一トーナメントでぼこぼこに負けた後でもあり、あまりテンションがあがらず。

しかし若い人たちががんばってくれておりまして元気がでました。

かなりうごけるひとがいますねえ。

得点もありました。

私ではないですが、思わずハイタッチ。

2時間ほど世田谷の体育館で汗を流しました。


女性陣も相変わらずの参加です。いいですねえ。


いまこうかいされている竹のうち豊と、えくちようすけの映画で、江口洋介が、「子供たちはせいちょうし、じぶんはおいていく それを幸せとおもえる」

というせりふがございました。

まだまだ私はその領域には達することができませんで、うごけもしないのにラストパスを要求したり、
ゴール前にはってみたりと、悪事の限りをつくしておりますが、いつかそうないたいものです。

みなさんの成長は著しいものがあり、そのかわり私の衰えも著しいものになっていくというこのかんじ。

さらに世間は成人式のひとたちもおり、まはゆい雰囲気につつまれております。

雪も降らないので最高の成人の日になることでしょう。

しかし、そこから10年くらいすると老いが忍び寄ってまいります。


わたしはそこから30年も経過しておりますので、半端ない老いを感じるわけでございます

最近は銀座線のホームで朝急ぐサラリーマンにちょっとぶつかられたりしているのです。

あまり邪険に扱ってほしくないのであります。


そして世田谷から還ってきて、夜になり、さらにようかいさんの育成にいってきたのです。

ゲームセンターは行き場の無い、若い男の子のたまり場になっておりました。

こんな日に育成を行う私は徐々に体力を使わない方向にはいっているのだとは思いますが、

今年も置いていくことに抗いながらいきていくのでしょう。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (きくち)
2016-01-14 22:39:04
写真に僕がいる笑
返信する
Re:あっ (くど)
2016-01-15 19:10:08
入ってますよ~。桜なべ屋さんで。
返信する

コメントを投稿